らくいき.com

らくに生きよう!!

上手く行かない時期もある

皆さんはこんな感覚を覚えたことはないだろうか?

何をやってもうまくいかない、藻掻けば藻掻く程足が沈んで行ってしまうようなそんな感覚に…。

正に今、僕がそんな状態です(汗)

 趣味でイラストを描いているのですが、ここ最近本当に何をしてもまともに描くことが出来なくなりました><

その結果楽しむ事が出来ずイラストを描くことをやめようと思う程です(苦笑)

上手く行っていないのは絵だけではなく仕事も上手くいってないんですよね…

この状況をどうやって打開するのか。

まずは、自分自身をしっかり充電してからゆっくり考えていきます。

焦らずに生きる!